2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/24 青空

穏やかな一日でした。 病院行ってきました。 どうも体調がいまいちです。

11/23 とある壁

緑生い茂る壁。 もうすぐ冬も本番ですが、ここは年中こんな感じで元気です。

11/21 ベーカリー

普通の街角シリーズ。 ちょっと外国みたい。

11/20 街角

こんななんでもない街角が好きだ。 ・・・ 使わなくなったカメラが、思いのほか高く売れた。 喜んでいたら、DVDレコーダーが壊れた。 そんなもんか。

11/19 花

今日も命の花が咲く。 長く伸びたしべが印象的でした。

11/17 リズム

今日は通院。 風邪で昨日一日寝ていたら、夜眠れず。 明け方変な時間に寝付いてしまったら、今度は起きるのがつらい。 リズム崩れ気味な昨今。

11/16 アンパンマン

アンパンマン。 かほちゃんのおもちゃです。 ・・・ しばらく家を空けていて、戻ってきたら風邪を引いてしまいました。 4日ほど寝込んで、ようやくひと心地です。

11/5 蜂

蜂。 マクロに強いカメラを手に入れて、 最近、昆虫写真に目覚めたかも。 ・・・ 昨日、体調が良かったのでいろいろな用事を片付けて回ったら、 今日は疲れてダウンしてしまいました。 いつになったら全快するかな。

11/4 蝶々

蝶々。 冬も近いというのに、虫達が活発に動いています。 ・・・ 帰省していたら電話料金を払い忘れていて、電話を止められてしまいました。 早く自動振替にしなくては。

11/3 ギャラリー

10月いっぱい仕事を休みましたが、 お医者の勧めで、もう少しお休みすることになりました。 ホント、健康第一ですね。